八尾ねこの会さくら 会員の募集

会では会員を募集しています。ねこが好きで、かわいそうなねこを減らすボランティア 活動に興味のある方は会員になってください。入会についてはお問い合わせください。

会費年1200円を払っていただくだけでもいいですし、
譲渡会のお手伝いでもいいですし、
ご自宅近辺でのTNR活動でもいいですし、
ねこを里親さん宅まで自動車で送るお手伝いでもいいですし、
ポスター・ちらしの制作や配布などのお手伝いでもいいですし、
会誌の制作のお手伝いでもいいですし、
写真撮影、ホームページ作成・修正のお手伝いでもいいです。

会員には近く会誌を配布していく事を計画しています。 会誌にはねこの飼い方、ねこに まつわるお話、会員相互の情報交換、会の活動報告などを掲載していきたいです。

私たちはこの活動を少しでも長く続けて、1匹でも多くのねこを幸せに したいと思っています。ところがこのような活動を10年、20年、30年 と続けていくのはとても難しいでしょう。そのため次代の会を受け継いでいってもらえる ような人にもどんどん入ってもらい活動の経験を積んでいって頂きたいと 思っています。

会の運営は穏やかに続けたいと思っています。みんなと仲良く 気持ちを合わせられる人でないと、活動が混乱してしまい、続けるのが 困難になってしまいます。それはとても困ります。 ねこの保護活動に関しては、いろんな気持ち、いろんな考えを持つ人が いますが、他の会員と気持ちを通じ合えて、仲良く穏やかに活動を維持 していける人に是非会の運営にも携わって頂きたく思っています。

とにかく「ねこの幸せ」と「会を仲良く続けていく事」が一番大事だと 思っています。  

 

 

 

inserted by FC2 system